‘2015/02’ カテゴリーのアーカイブ

意外と安くやってくれます

2015/02/16

確定申告ってすごく面倒ですよね。
私は昔からかなり数字が苦手で・・・
苦手意識を持っているからか、確定申告の書類を作るのがすごく面倒だなぁって思ってしまいます。
やっぱり確定申告をしようと思ったらどうしても数字を扱わないとダメだし。
なので、確定申告をする時期になると、いつも憂鬱になってしまいます。
ということで、今年もお願いしようと思っています。
旦那の会社と付き合いのある税理士さんがいるんですが、確定申告をお願いしたら良いかなぁって。
ちなみにその人、単発でも請け負ってくれるみたいなんです。

なかなかそういう税理士さんっていないし、貴重だなぁって思いますね。
ちなみに、確定申告の代理ってなるといくらくらいかかるか・・・
意外と安かったりするんです。
頼む前は10万円くらいかかるのかなって思っていたんですが、実はそうではなかったんですよね。
数万円で出来たり安いところだったら数千円でいける場合もあったりします。
なので、これは安いなぁって。

私の場合、そんなに稼ぎもないので、すごく安くでやってもらいました。
旦那の分もセットで5万円くらいだったかな?

詳しい内容は確定申告の代行・代理なら|個人の確定申告を税理士に格安料金で依頼